アクセス

よくある質問

NEWS

お知らせ

【卒業生の方へ】TMS同窓会 特別公演 VOD配信 第2弾

2022.01.23

  • 卒業生の方へ

TMS同窓会企画、特別公演のVOD配信 第2弾です!

 

特別講演では「事業者になる選択肢を持つ」をテーマにお話しします。
社会では、コロナ禍の対応のためにリモートワークを含めた働き方やライフワークバランスの価値観も大きく変わり、急速に社会が変化したことで、仕事の選択肢もさらに多様化した世の中になりました。

今回のセミナーでは、そんな変化する社会のなかで豊かな人生を歩んでいくための選択肢を持つきっかけとなるようなセミナーを実施しています。

“開業をしたい”という方だけでなく、まずは“人生の選択肢を増やす”という視点のもと、是非この機会をご利用下さい。。

 

まだ第1弾を視聴していないという方は、
併せて第1弾も下記より
ご確認ください。

 

「第1弾」の詳細はコチラ >

 

 

\特別公演 第2弾/

 

特別講演『事業者になるという選択肢を持つ』 経営セミナー後編

 

> 動画はコチラ 

 

 

卒業生の紹介


 

講師:坂井 一輝 様

(柔道整復師科Ⅰ部 2008年度卒業)
合資会社SAKAI 代表
HP:https://kazuking.work/

経営セミナー第2部「ネット集客の基本の『き』を知ろう!」
ネット集客ってどうしたらいいの?という方にも分かるように、ネット集客をする上で必要な考え方を丁寧に解説します。第1弾の内容とも繋がる内容となっていますので、是非とも両方をご視聴いただき治療院の売り上げアップにお役立てください!

 

特別講演『事業者になるという選択肢を持つ』 開業セミナー後編

 

> 動画はコチラ 

 

 

卒業生の紹介


 

講師:栗山 圭吾 様

(理学療法士科Ⅱ部 2013年度卒業)
株式会社ONE-TO-ONE 代表取締役
HP:http://one-to-one1001.com/information/index.html

開業するために知っておくべきことして、『開業準備の前に知っておく市場や世情』『開業準備に必要な時間と流れ』『開業準備に押さえておくべき人・もの・情報』『開業準備に必要な申請や資金調達』などを分かり易く解説します。