NEWS

お知らせ

【卒業生の方へ】TMS同窓会 特別公演 VOD配信について

2021.12.21

  • 卒業生の方へ

先日TMS同窓会として企画した特別講演を、VOD配信いたします!

 

内容はオリンピック、パラリンピックを経験した卒業生による講話の他、特別講演(前編・後編)開業セミナーと経営セミナーの計3本柱で配信します。

 

特別講演では「事業者になる選択肢を持つ」をテーマにお話しします。
社会では、コロナ禍の対応のためにリモートワークを含めた働き方やライフワークバランスの価値観も大きく変わり、急速に社会が変化したことで、仕事の選択肢もさらに多様化した世の中になりました。
今回のセミナーでは、そんな変化する社会のなかで豊かな人生を歩んでいくための選択肢を持つきっかけとなるようなセミナーを実施致しました。
“開業をしたい”という方だけでなく、まずは“人生の選択肢を増やす”という視点から、是非ともこの年末年始の機会にご視聴いただければ思います。

 

特別講演第二弾の配信は1月中旬を予定しております。第二弾も乞うご期待!!

 

2021年度同窓会挨拶

> 動画はコチラ

 

卒業生講話【いま学んでいきたいこと ~オリンピック・パラリンピックの経験を通して~】

 

> 動画はコチラ 

 

 

 

卒業生の紹介


 

小倉 小百合 様(旧姓・山下)

(理学療法士科Ⅰ部 2013年度卒業)
パラリンピック 車いすバスケットボール日本代表 サポートスタッフ

 

平林 幸 様(旧姓・出川)

(鍼灸師科Ⅰ部 2011年度卒業)
オリンピック 近代五種大会 救護スタッフ

 

 

特別講演『事業者になるという選択肢を持つ』 開業セミナー前編

 

> 動画はコチラ 

 

 

卒業生の紹介


 

講師:栗山 圭吾 様

(理学療法士科Ⅱ部 2013年度卒業)
株式会社ONE-TO-ONE 代表取締役
HP:http://one-to-one1001.com/information/index.html

開業するために知っておくべきことして、『開業準備の前に知っておく市場や世情』『開業準備に必要な時間と流れ』『開業準備に押さえておくべき人・もの・情報』『開業準備に必要な申請や資金調達』などを分かり易く解説します。

 

特別講演『事業者になるという選択肢を持つ』 経営セミナー前編

 

> 動画はコチラ 

 

 

卒業生の紹介


 

講師:坂井 一輝 様

(柔道整復師科Ⅰ部 2008年度卒業)
合資会社SAKAI 代表
HP:https://kazuking.work/

「費用0円!Googleマイビジネスで集客する3つのコツ」というテーマで講義をさせて頂きます。
このセミナーを聞くことによって、競合他社に負けることなくGoogleマイビジネスからの集客を安定させることも可能です。実際にこのセミナーに参加し、「今までの2倍集客できるようになった!」「アクセス数が激増した!」と口にする治療院様もいらっしゃいます。治療院の売上アップにぜひお役立てください。

 

 

特別公演「第2弾」のVODも配信中!
詳しくは下記よりご確認ください。

 

「第2弾」の詳細はコチラ >

TMSの新型コロナウイルス感染症予防の取り組み

新型コロナウィルス感染症の対応については下記よりご確認をお願いします。

この他、在校生の方に関するご案内は「teams」を随時ご確認ください。