NEWS
お知らせ
【第3報】メールシステムトラブルについて
2021.11.02
- 重要なお知らせ
昨夜11月1日18時頃にお送りいたしましたメールのご案内に関して、
送信時にシステム障害が発生いたしました。
同じ情報が何度も大量に送信されてしまうというトラブルが、起きており、
皆様には、多大なるご迷惑とご不安ご不快をおかけしてしまい大変申し訳ありません。
11月2日14:00頃より、送信元であるサーバー上のメールを停止することができました。
引き続き、根本原因の対処を実施してまいりますが、
停止処置以前に配信されたメールが、段階的に今後も届く可能性があります。
大変お手数ですが、スマホ・PCの設定画面より、
本校メールアドレス「tokyo-medical.ac.jp」からの受信を拒否設定していただけますよう引きつづき、
お願い申し上げます。
設定方法に関しては、下記よりご確認ください。
なお、メールに記載されております「配信停止」ではなく、「受信拒否」設定をお願いいたします。
ご負担をお掛けしており大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。