NEWS

お知らせ

【第3報】メールシステムトラブルについて

2021.11.02

  • 重要なお知らせ

昨夜11月1日18時頃にお送りいたしましたメールのご案内に関して、

送信時にシステム障害が発生いたしました。

同じ情報が何度も大量に送信されてしまうというトラブルが、起きており、

皆様には、多大なるご迷惑とご不安ご不快をおかけしてしまい大変申し訳ありません。

 

11月2日14:00頃より、送信元であるサーバー上のメールを停止することができました。

引き続き、根本原因の対処を実施してまいりますが、

停止処置以前に配信されたメールが、段階的に今後も届く可能性があります。

大変お手数ですが、スマホ・PCの設定画面より、

本校メールアドレス「tokyo-medical.ac.jp」からの受信を拒否設定していただけますよう引きつづき、

お願い申し上げます。

 

 

設定方法に関しては、下記よりご確認ください。

【第2報】本校メールアドレスの受信拒否設定について

 

なお、メールに記載されております「配信停止」ではなく、「受信拒否」設定をお願いいたします。

 

ご負担をお掛けしており大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

TMSの新型コロナウイルス感染症予防の取り組み

新型コロナウィルス感染症の対応については下記よりご確認をお願いします。

この他、在校生の方に関するご案内は「teams」を随時ご確認ください。