NEWS

お知らせ

春のオープンキャンパスにおける、新型コロナウイルス感染拡大予防について

2020.02.28

  • イベント情報
  • 重要なお知らせ

オープンキャンパスに参加される皆さんへ

 

春のオープンキャンパスは予定通り開催いたします。

※今後の状況次第では中止・一部内容変更などの対応を行う場合がございますのでご了承下さい。
(決定次第ご連絡いたします)

 

オープンキャンパスにご参加いただく際には、皆様が安心して参加いただけるよう新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記ご協力のほどお願いいたします。
●発熱など体調にご不安のある方は参加を控えるなどくれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。
●会場内ではマスクの着用など、参加者ご自身で感染予防対策をお願いいたします。
●参加者およびスタッフへの感染予防を考慮し、一部スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただく場合がございますのでご理解ください。
●咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用ください。
●受付に手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますのでご利用ください。
●うがい、手洗いの励行をお願いいたします。
ご参加予定の皆様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大予防の安全対策にご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

TMSの新型コロナウイルス感染症予防の取り組み

新型コロナウィルス感染症の対応については下記よりご確認をお願いします。

この他、在校生の方に関するご案内は「teams」を随時ご確認ください。