-
ABOUTTMSについて
-
CAREER資格・就職
-
CAMPUS LIFEキャンパスライフ
NEWS
2020.07.20
学生支援緊急給付金2次募集の受付は7月13日(月)18時をもって終了しました。1次募集で採用にならなかった方は2次募集の選考対象者になっています。
推薦者については、日本学生支援機構の規定に沿って、学内での厳正なる会議で決定致しました。
なお、推薦の結果は通知等でお知らせは致しません。ご自身で指定された口座に給付金が振り込まれますので、8月5日(水)頃を目途に、各自ご確認ください。
ただし、申込書類の内容に不備等があった場合、振り込みが遅れる場合がございます。
この推薦結果の可否については一切お答えできませんので、あらかじめご了承ください。
学校長 関口 正雄
新型コロナウィルス感染症の対応については下記よりご確認をお願いします。
この他、在校生の方に関するご案内は「teams」を随時ご確認ください。