NEWS

お知らせ

新入生および在校生の開講スケジュールについて

2020.03.26

  • 重要なお知らせ
新入生および在校生の開講スケジュールについて 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大が日々大きく報道されておりますが、当校では感染予防の観点から、入学式も含め4月1日からの開講予定スケジュールを一部変更する事といたしました。

変更したスケジュールにつきましては、決定しだい、学科・学年ごとにご連絡いたします。

 

 

開講にあたっては消毒、換気などの感染防止に努めてまいります。

また、登校する学生の皆さまにおかれましては、必ずマスクを着用していただけますようお願いいたします。

 

 

なお、以下のいずれかに該当する学生におかれましては、登校をご遠慮いただきますので学校までご連絡をお願いいたします。

 

・風邪の症状や37.5度以上の発熱がある方
・倦怠感(強いだるさ)があり、呼吸器症状のある方
・WHOから発表されている新型コロナウイルス汚染地域からの入国が2週間以内の方
・日本国内であっても2週間以内に感染者及び感染が疑われる方との接触があった方

 

 

現在の困難な状況をご理解の上、適切な判断・行動にご協力をお願いいたします。

TMSの新型コロナウイルス感染症予防の取り組み

新型コロナウィルス感染症の対応については下記よりご確認をお願いします。

この他、在校生の方に関するご案内は「teams」を随時ご確認ください。