東京メディカル・スポーツ専門学校

BLOG

ブログ

キャリアセンター紹介

2015.05.12

  • 鍼灸師科

新学期が始まり早くも1ヶ月が過ぎました。
今回はTMSのキャリアセンタースタッフを紹介します。

東(あずま) 先生 
病院関連を熟知しており、学生の想い、ニーズを敏感に捉え、いつでも笑顔で学生の就職相談にのってくれます。生粋の千葉ロッテマリーンズ好き。

今井先生
今年の4月より入職。直接スポーツ関連チーム、企業、治療院へ訪問を重ね業界動向をキャッチしています。学生の就職先を見つけるだけでなく、新しい実習先、体験授業、見学会など、色々な観点で情報収集をし、学生へ情報を展開しています。思いがけない出会いもあるので積極的に業界へ訪問しています。

キャリアセンターには業界からの情報がたっぷり凝縮されていて、求人、W&S求人等をいつでも学生が確認できるように、ファイリングしています。また訪問してきた求人先もこちらにファイルしていますので、是非一度目を通してみてください。

今後卒業対象生向けに、就職スタート式、採用説明会などのイベントを実施予定です。
学生一人ひとりが希望の就職先に勤められるようキャリアセンターも全力でサポート致します。

TMSの新型コロナウイルス感染症予防の取り組み

新型コロナウィルス感染症の対応については下記よりご確認をお願いします。

この他、在校生の方に関するご案内は「teams」を随時ご確認ください。