東京メディカル・スポーツ専門学校

BLOG

ブログ

サムのイケメン★鍼灸師(のタマゴ)紹介!【鍼灸師科午後コース編】

2014.07.09

  • 鍼灸師科

コンニチハ!

鍼灸師科午後コースって、どんな学科コースか知りたくて
こっそり柔道整復師科から出張してきましたサムデス。

前回気合で髪の毛が生えましたが、気合が通常モードに戻りましたので毛は消失シマシタ。
(詳しく知りたい方は、柔道整復師科のブログみてネ。)

サテサテ、授業が終わってから、普段の様子をのぞいてみましたヨ

みなさん、真剣に掃除をしていますネ!!!えらいですヨ!!!

お話をききやすそうな、やさしそうなイケメンを発見したので、
インタビューしてみましたヨ

こちら、セイラくん(右:この写真では顔がよく分かりませんネ。)とサカタくん(左)デス!

セイラくんは、学校が始まる前の午前中と、終わった後の夕方は何をしているのですカ?

「午前中と学校が終わった夕方は、治療院でアルバイトをしています!
治療院の昼休みに授業を受けて、またアルバイトに戻ります。
仕事の内容は、受付や物療(物理療法)、マッサージとかですね。」

スゴイ!時間を有効活用していますネ!
午後コースならではですネ!

では、サカタくんは、なぜ午後コースを選んだのカナ?

「僕は・・・」

長くなりそうなので、続きはまた明日!

明日はもっとたくさんのイケメン★鍼灸師(のタマゴ)をご紹介しますので見にきてネ!

TMSの新型コロナウイルス感染症予防の取り組み

新型コロナウィルス感染症の対応については下記よりご確認をお願いします。

この他、在校生の方に関するご案内は「teams」を随時ご確認ください。