東京メディカル・スポーツ専門学校

BLOG

ブログ

卒業生平野さん、運命の再会!

2014.05.13

  • 鍼灸師科

こんにちは。

学科ブログに久々の登場、鳥海です。

さて今回、題にもあります、卒業生の平野さんが来校してくれました。

平野さんは、姉妹校の東京スポーツ・レクリエーション専門学校を卒業後、TMSに入学。

国家資格を取得後、治療院やトレーナー活動をして活躍しています。

TMS在学中に、AT(アスレティックトレーナー)の資格も取得しています。

その平野さんが来校してくれた日に運命的な再会が・・・

その再会相手は、在校生である鍼灸師科午後コース1年の佐野小海さん。

佐野さんは4月末に、アメリカのフロリダで行われた、『IASF Cheerleading & Dance World』という、チアリーディングのクラブチーム世界選手権に出場。

なんと、世界で第5位といった結果を残してこられました。

そのチアーリーディング日本チームのトレーナーの一人として帯同したのが、今回来校してくれた卒業生の平野さん。

現地でも、お話したそうです。 

卒業生と在校生が知らないところでコラボレーション!

アメリカフロリダでの出会いなんて、運命的ですね。

平野さんは鍼灸師として先輩として様々なことを見せてくれたと思います。

佐野さんはその背中を追って素敵な鍼灸師になっていってほしいですね。

最後に鳥海含めた3人で

これからの2人の活躍に期待!!

TMS鍼灸師科はコチラ

TMSの新型コロナウイルス感染症予防の取り組み

新型コロナウィルス感染症の対応については下記よりご確認をお願いします。

この他、在校生の方に関するご案内は「teams」を随時ご確認ください。