アクセス

よくある質問

BLOG

ブログ

夏期講習で卒業生が活躍!

  • 柔道整復師科

7月28日から8月10日まで実施した夏期講習。
夏休み明けの授業が始まりましたが、夏期講習の成果は表れているでしょうか

夏期講習では卒業生が授業を行ってくれたり、
自分の国家試験までの道のりを話してくれたりと大活躍でした

卒業生と在校生から授業後の感想をいただいたので紹介しますね

森井 良太先生
昨年100%国家試験合格の一員
クラスでは中心となり、クラスメイトに勉強を教えていました

今日は貴重な時間を割いて講義をさせて頂きありがとうございます。
つたない授業ですみませんでした。学生さんの熱意と集中力は大したものです。
今の緊張感を維持出来れば実技認定、卒業試験、国家試験も平気だと思います。

学生さんへ
講義に参加して頂きありがとうございました。
夏休みの一限で眠い中、誰も寝ずにご静聴頂き講義がしやすかったです。
今から年末まではかなりハードになりますが、
定期試験と実技認定を上手く乗り切り、
卒業と国家資格取得を目指し頑張って下さい。

夏期講習 参加者 
柔道整復師科3年生 庄司 達朗さん

森井 良太先生の講義への御礼
本日は、お忙しい中本校までお越し頂きありがとうございました。
森井先生により国家試験までの心構えや、実技試験等、色々教えて頂きました。
その中でも森井先生から教わった語呂に非常に興味を持ちました。
暗記しきれないものでも、語呂にすることによって、覚えやすく感じました。
今日の講義を何とか今後に活かせるよう国家試験という試合に向けてキッチリ作り上げて行きたいと思います。

3月に全員笑顔で卒業できるようがんばりましょうね

国家試験合格率100%の柔道整復師科はこちら

目次

記事監修