-
ABOUTTMSについて
-
CAREER資格・就職
-
CAMPUS LIFEキャンパスライフ
入学案内
あなたにあった入試方法を選べます。入試方法によって出願開始日や選考内容が違うので注意してください。
入試方法によって選考内容が異なります。
入学選考後、10日以内に合否通知をご本人に郵送でお知らせします。
(合否についての電話でのお問い合わせには一切応じておりません。)
合格後2週間以内(特待生試験受験者は特待生試験結果郵送後2週間以内)に所定の振込み用紙を使用して学費納入手続きを完了してください。
※期日を過ぎても手続きのない場合は、入学の意思がないものとみなします。
入学手続きⅠ(学費納入手続き)を完了した合格者に送付します。
学科ごとに『職業理解』『基礎学力の定着』を中心とした入学前の授業を実施します。
費用納入についての通知を2月中旬ごろ送付します。
所定の振込み用紙を使用して3月中旬ごろ(指定の期日)までの納入手続きを完了してください。
合わせて入学式・新入生オリエンテーション・健康診断などについてもお知らせします。
学生証の交付・クラス・担任の発表や学生便覧、教科書、教材の配布をします。健康で学業に専念できるよう健康診断も行います。
新型コロナウィルス感染症の対応については下記よりご確認をお願いします。
この他、在校生の方に関するご案内は「teams」を随時ご確認ください。