東京メディカル・スポーツ専門学校

menu
close

お知らせお知らせ

AOエントリー受付中!~インターネットからエントリーができます~

2018年06月13日

受験生の方へ

あなたのやる気と適性を活かせる入試制度です


AO入試はあなたの「やる気」「適性」と本校が求める学生像を照らし合わせながら合否を決める人物重視の入試方法です。

 

AO入試の流れ

【1】オープンキャンパスに参加

AOエントリーにはオープンキャンパスへの参加が必要です。
実施日オープンキャンパスのページをご覧ください。

【2】AOエントリーシート提出

AOエントリー受付期間(第一期):2018年6月1日~8月31日

★インターネットからもエントリーができます★

詳細・エントリーの受付はコチラ

【3】AO面談

毎週土日のオープンキャンパス開催日に、面談を実施します。

※面談は事前のご予約をお願いしています。入学事務局までご連絡ください。

【4】AO入試出願許可

面談の結果「やる気」「適性」の確認できた方に「AO入試出願許可証」をお送りします。

【5】AO入試出願

AO入試願書受付期間(第一期):8月1日~9月14日

【6】合否発表

選考後10日以内に合否の結果をご本人宛に郵送で通知します。

 

インターネットからエントリーが可能です

AOエントリー受付期間中、インターネットからエントリーができます。

 

①まずは下の【ネットAOエントリー】ボタンをクリック

②表示される画面の指示に従って必要事項を入力してください

③申し込み後、入力したメールアドレスに完了メールが送られます

 

※AOエントリー選考の日時などは、後日電話または郵送にて直接ご本人に連絡いたします。
※保護者の同意を必ず得てからお申し込みください。(社会人の方は不要です)
※メールフィルターを設定している方は、予め「tokyo-medical.ac.jp」の受信を許可してください。

 

【ネットAOエントリー】