form

オープンキャンパスお申込み

下記のお申込みフォームにて必要事項をご記入の上、最後に『入力内容の確認』ボタンを押してください。

●応募フォームが正しく動作しない場合はinfo@tokyo-medical.ac.jpもしくは0120-35-2930までお問い合わせください。


お名前必須


フリガナ必須

※留学生の方は、現在通われている学校名を記入してください。


希望学科必須



興味のある学科すべてにチェックをしてください。(※複数選択可)

ご質問のある方はご記入ください。

資料の請求がお済でない方には資料をお送りいたしますので、ご住所も入力して下さい。

住所




○必須項目は必ずご記入ください。その他の項目についてもできるだけご記入ください。
○入力されたご住所にご希望の資料をお送りいたします。
○皆様の個人情報は、入学案内や入学関連情報の送付、またはお電話によるご案内のみに使用し、ご本人様の承諾なしに第三者に提供することはいたしません。
○資料の送付は日本国内に限らせていただきます。
○土・日・祝祭日・お盆・年末年始は休校となりますので資料の発送が遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。
メールフォームが正しく動作しない場合はinfo@tokyo-medical.ac.jp
もしくは0120-35-2930までお問い合わせください。