東京メディカル・スポーツ専門学校

menu
close

visitor訪問者別メニュー

同窓会活動について

同窓生相互の親睦や、卒業後の専門職としての不可欠な技術や知識を習得するキャリア開発期に貢献して行きたいと考おります。また、母校・東京メディカル・スポーツ専門学校の今後の教育振興に同窓生の皆様のお力を借りできれば嬉しく思います。
このふたつの目的を恒久的に継続させるためには同窓生の皆様のご理解とご協力が不可欠です。まだまだ至らぬ点は有るかと存じますが是非お力添えをお願いいたします。

同窓会活動の内容

同窓会だより

同窓会の組織づくりと活性化のツールとして同窓会だよりを定期発行します。

技術講習会・講演会

同総会の目的のひとつである『卒業後の専門職としての不可欠な技術や知識を習得するキャリア開発』に役立たせていただきたい技術講習会や講演会を開催いたします。

同窓会総会・国家試験合格祝賀会

同総会の運営を知っていただく機会として同窓会総会を開催いたします。
終了後には同窓生の皆様相互や教員との親睦を深めていただく懇親会もございます。

登録内容の変更(姓名・現住所・携帯電話番号・勤務先など)

変更が生じた場合は随時登録内容の変更をお願いします。
取得した個人情報は同総会だよりの発送など同総会関連情報の連絡のみに使用します。

本人の承諾なしに第三者に提供することはありません。

姉妹校の東京スポーツ・レクリエーション専門学校の同窓生につきましては、柔道整復師科と鍼灸師科の同窓生に限りこちらより登録内容の変更ができます。

平成27年度の同窓生の方へ(2016年3月卒業)

仕事や職場に対する様々な思いを同窓生の皆さんそれぞれがお持ちのことと思います。
学校では卒業後も同総会活動通じてのキャリア開発、そして個別のご相談にもお答え出来ればと思っています。
仕事や職場に対する現時点での正直なお気持ちを聞かせてください。少しでもお役に立てれば幸いです。出来れば平成27年度(2016年3月ご卒業)の同窓生の皆さん全員のお返事を教職員一同がお待ちしております。