東京メディカル・スポーツ専門学校

menu
close

TMSブログTMSブログ

【独立開業!】柔道整復師科・鍼灸師科卒業生 鈴木貴大さん

2018年05月20日

柔道整復師科鍼灸師科

img_3017
東京鍼灸烏森通り 院長 鈴木貴大さん

柔道整復師科2010年卒業・鍼灸師科2013年卒業

 

高校を卒業後TMS柔道整復師科へ入学し、3年間で柔道整復師の資格を取得。
柔道整復師科卒業後は墨田区の治療院に就職し、就職と同時にTMSの鍼灸師科にも入学をし、働きながら鍼灸師の資格も取得されました。
鍼灸師科卒業後も墨田区の治療院に勤務をし、臨床経験を積み、昨年念願だった独立家業を実現しました。


東京鍼灸烏森通り TokyoHarikyu Karasumori

〒105-0004 東京都港区新橋3-11-9 烏森通りビル6F
URL:https://www.tokyoharikyu.com/

tokyo


TMSで学んだこと

柔道整復師・鍼灸師の勉強はもちろんですが、人との繋がりを得ることができました。就職をするときも先生方にサポートをしていただいたり、開業するときにも支えていただき、とてもありがたかったです。

 

今後の目標

今の院では「美容」「不妊体質改善」を行っています。“美容・不妊体質改善ならココだ”と言ってもらえるような院にしていきたいです。
今はまだ開業したばかりですが、店舗も増やしていきたいです。

 

柔道整復師・鍼灸師を目指す方へのメッセージ

いろんなことにチャレンジしてみてください。最初から決めないでいろいろ経験して、その中から本当にやりたいことを決めてみても良いと思います。